新着記事一覧

新着記事一覧

速報
» 2014年11月19日 00時00分 UPDATE

「聲の形」アニメ化が決定 最終話扉絵で明らかに

11月19日発売の週刊少年マガジン59号で発表された。※扉絵画像を追加

[ねとらぼ]

 大今良時さんの漫画「聲の形」がアニメ化されることが分かった。11月19日発売の週刊少年マガジン59号で明らかになった。


画像 最終回の扉ページ (C)大今良時/講談社

 「聲の形」は聴覚障害を持った少女・硝子と、彼女をいじめていた少年・将也の2人の交流を描いた青春ストーリー。もともとは読み切り作品として掲載されたのが大きな反響を呼び(紹介記事)、その後週刊少年マガジンで正式に連載がスタートした。単行本は1〜6巻まで発売中で、今週号で最終話を迎える。

 最終話の扉絵に「アニメ化企画進行中」と書かれていた。その他の詳しい情報などについては今のところ不明。



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事