新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月20日 16時50分 UPDATE

ご当地戦隊ヒーロー「イバガール」のわがままボディが完全に正義だと話題に

すごい(確信)。

[ねとらぼ]

 茨城県のご当地戦隊ヒーロー「時空戦士イバライガー」の一員「イバガール」がわがままボディすぎるとネットで話題になっています。



 戦闘スーツに身を包むイバガールですが、スーツ越しにも伝わるボディのわがままぶりが……まぶしい!! そして自らの魅力を理解しすぎなポージング!! 悪の軍団だけでなく大きなお友達をもノックアウトしているもようです。


画像 イバガールとは

 男性ヒーローのお目付役的なポジションでもあるようなのですが、こちらとしてはイバガールの美しさに目が釘付け。Twitterにはグラビアアイドルを彷彿とさせるナイスでエクセレントでワンダフルな写真が豊富に投稿されています。うん、いいなイバガール。もっともっとやってほしい。



画像 「時空戦士イバライガー」公式サイト

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事