新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月20日 19時20分 UPDATE

セクシーナースが路上で「睾丸触診」の理由とは?

海外ドッキリ映像ノリだけど実は……。

[ねとらぼ]

 路上でセクシーナースが男性の睾丸を触診って……海外ドッキリ映像はいつもクオリティが高いなーと思ったら、チャリティーでした。どういうこと?

 YouTubeに公開された動画は、精巣ガンの意識を高めるための活動に対して、寄付することを目的に撮影されたそうです。


 動画を投稿した「Simple Pickup」は、チャンネル登録者数約190万人、総再生回数約2億1800万回という人気チャンネルで、いたずら動画や社会的な実験、デートのアドバイス動画などを多数投稿しています。

 今回の動画では、触診を受けた男性1人あたり100ドルの寄付に加え、動画再生数10万回ごとに100ドルを寄付するそうです。

チャリティー 触診を行うのはこのセクシーナース

チャリティー 提案に驚く男性被験者

チャリティー セクシーナースは何を見て驚いているのでしょう

チャリティー 触診の様子

チャリティー 被験者とその後ろにいる通行人の表情

チャリティー 結果を聞いてガッツポーズ

チャリティー 動画投稿者のKONGさん

 精巣腫瘍といえば、爆笑問題の田中裕二さんが摘出手術をしたことでも有名です。発症率は10万人に1人と言われていますが、他のガンと異なり、20代後半から30代といった若い世代で発症しやすいことが特徴。動画でも指摘されていますが、精巣の腫れや硬さの変化などの症状が見られる場合は、一度検診してみては? もちろん、セクシーナースが触診してくれるとは限りませんが。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー