ニュース
» 2014年11月22日 20時00分 UPDATE

スヤァ……猫ちゃんたちの幸せそうな寝顔をご堪能ください

見ているだけで幸せ。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 猫の語源は「寝る子」から来ているという説もあるほど、猫はよく眠ります。猫が眠っている姿は本当に幸せそうですよね。こちらは、いろんな猫ちゃんたちの寝姿を集めた映像です。たんとご堪能あれ。

ah_nesugata1.jpg 下半身、しんどくないの……?
ah_nesugata2.jpg お口ポカ〜ン
ah_nesugata3.jpg お父さん! ちゃんとベッドで寝ないと風邪ひきますよ!

 気持ち良さそうに眠る猫ちゃんたちの姿を見ていると、こっちまで眠くなってしまいますね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー