新着記事一覧

新着記事一覧

速報
» 2014年11月24日 13時00分 UPDATE

巨人が山手線に進撃! 「進撃の巨人展」ビジュアルイメージ山手線24駅で展開

六本木駅を陥落させた巨人が山手線に進撃してきた。

[ねとらぼ]

 11月28日から開催の「進撃の巨人展」(上野の森美術館)に合わせ、11月24日から山手線の駅で同展のビジュアルイメージを展開する。

ah_walltokyo1.jpg

 期間は11月30日までで、掲示場所は秋葉原・神田・新橋・田町・目白を除く山手線の24駅。六本木駅ホームに“食事姿”の巨人を描いた第1弾の広告に続くもので、六本木の“陥落”後、巨人が上野の森美術館へ向けて山手線に進撃を開始したという設定で、見慣れた東京の街の風景に巨人が現れた様子を描いている。

ah_walltokyo2.jpg

(c)諫山創・講談社/「進撃の巨人展」製作委員会



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事