新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月25日 09時55分 UPDATE

フジテレビ「新堂本兄弟」が正月にSPで復活 ラストライブから3カ月

今年9月に放送終了した「新堂本兄弟」が来年1月4日に帰ってくる。

[ねとらぼ]

 今年9月に放送終了したフジテレビの音楽番組「新堂本兄弟」が、来年1月4日に「堂本兄弟2015 新春かえってきましたSP」(仮)として復活する。

 「新堂本兄弟」は、1996年10月にスタートした「LOVE LOVE あいしてる」から始まり、「堂本兄弟」「新堂本兄弟」と約18年にわたって放送されたKinKi Kidsの音楽番組。SPでは「THE ALFEE」の高見沢俊彦さんや「T.M.Revolution」の西川貴教さんがおなじみのメンバーが再集結し、正月らしく華やかな「新年会」という形で1時間の特別バージョンとなる。

 堂本光一(KinKi Kids)さんは「ラストライブの時に、“機会があれば、またぜひ何かやりたいね”と話をしていたので、それが形になってうれしいです。ほとんどのメンバーがそのとき以来の再会なのでどんな展開になるかとても楽しみです」とコメント。堂本剛(KinKi Kids)さんも「高見沢さん、西川さんと “また集まれる機会があったら会いたいね”なんてメールしあった直後に、このスペシャルのことをお聞きし、こんなに早く復活のお話を頂けると思っていなかったので、まずは素直にうれしいなと思いましたし、驚きもありました。みんなでまた集まる嬉しさももちろんですが、ファンの皆様も喜んで頂けると思うので、それが何より一番だと思っています」と意気込みを語っている。

「堂本兄弟2015新春かえってきましたSP」(仮)

放送日時:2015年1月4日(日)午後11時30分〜翌0時30分(1時間枠)


堂本兄弟

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事