新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月27日 17時53分 UPDATE

ロックマンのヘルメットのハイクオリティすぎるレプリカが登場 なんでかぶれるように作らなかった!

かぶりてええええ!

[たろちん,ねとらぼ]

 ファンなら最高のインテリアになるかも? ロックマンのヘルメットのクオリティの高すぎるレプリカが登場しました。

画像 Mega Man Helmet

 クロム樹脂で作られた本格的なロックマンのヘルメット。残念ながら人間がかぶるにはちょっぴり小さくて重いため、あくまで観賞用とのことですが、このサイズのものとしては史上最も精巧に作られたレプリカだそうです。取り外し可能な専用スタンドはUSB電源のLEDライトがとりつけられており、暗闇の中でヘルメットを照らす演出が可能。さらにスタンドに差し込むとヘルメットのサイドライトも光ります。なんでここまでかっこいいのにかぶれないんだ……!

画像 暗闇ではLEDライトでかっこよく光ります

画像 こんなにかっこいいのにかぶれない……

 ロックマン公認グッズで、ひとつひとつナンバリングされた数量限定版。かぶれないのは心残りですが、観賞用としても十分に見事な出来栄えです。海外通販サイトThinkGeekにて99.99ドル(約1万2000円)で販売されています

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー