新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年11月28日 13時15分 UPDATE

いつでも読めると思ったら大間違いだぞ! 「【裏技入り】ToLOVEるダークネス」第3弾 配信開始

お早めに。

[ねとらぼ]

 集英社の漫画アプリ「少年ジャンプ+」が11月28日に更新され、「【裏技入り】To LOVEる-とらぶる-ダークネス」第3弾の配信がこっそり始まりました。また消えるぞ! 待ってました!


画像 “毎月下旬更新”なんだぜ

 同作は、端末をタップしたり振ったりするとより楽しめる「表現の限界」に挑戦したもの。第1弾・第2弾ともにハイクオリティでしたが、すぐに配信停止になることで定評があります。先月停止になった際は、ジャンプ編集部が「今後も長谷見先生・矢吹先生と志同じくし、表現の限界に果敢に挑戦して参りますのでご期待ください」との“純粋な決意表明”を残していました。過去の歴史については関連記事をご参照ください。


画像 コミックス

 第3弾のベースは、単行本10巻収録の番外編「Photography〜激写せよ!〜」。アイドルのルンをプロカメラマンになったリトさんが撮影しまくる回です。Webからもチェックできるので、周囲を確認してからアクセスしてください

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事