ニュース
» 2014年11月29日 17時00分 UPDATE

子ども「ただいまー」父親「ヒャッハー! ロープにつないだバイクに乗って宙吊りになる遊びは最高だぜ!」

盛り上がりすぎだろ!

[たろちん,ねとらぼ]

 子どもが出かけている間に、バイクを使ったある過激な遊びを思いついてしまったお父さん。大はしゃぎで遊んでいたところを、帰ってきた子どもが大はしゃぎで撮影した動画がYouTubeで人気になっています。

 お父さんが考えたのは、上から吊したロープにバイクをつないで宙吊り状態になりながら走り回るというもの。バイクが地面を走る勢いでそのまま宙に浮き上がっては戻ってくるというブランコのような仕組みで、空中でぶらぶら揺れるお父さんとそれを見守る子どもたちみんなで「ウヒャヒャヒャヒャ! イヒヒヒヒ!」と高笑いをあげまくっています。盛り上がりすぎだろ!

画像 「ヒャッハー! 最高の遊びを思いついちまったぜ!」「天才かよオヤジ!」

画像 コケてるのに全員爆笑してます

 最後はタイヤが引っかかり思いっきり地面に投げ出されてしまいましたが、それでもまだ笑い続けているお父さんたち。危なっかしいところまで童心を忘れないあたりが憎めないお父さんで、見ているとこちらも楽しくなってきます。

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー