ニュース
» 2014年11月30日 13時00分 UPDATE

ギャー! おなかからエイリアンが! ドライブスルーのドッキリがホントにどっきりする

そりゃ店員さんも驚く。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 時おりテレビなどで放送されているドッキリ番組。だまされている本人には気の毒ですが、思わず大笑いしてしまうものもありますよね。こちらは、おなかから「エイリアン」のチェストバスターが飛び出てきてしまうドッキリ。ドライブスルーを周り、店員さんの反応をまとめた映像となっています。

 苦しそうな顔をしながらドライブスルーで注文する男性。と、次の瞬間、おなかからチェストバスターが! 悲鳴を上げて店の奥へ逃げる店員さんもいれば、恐怖に引きつった顔で窓を閉める店員さん、一瞬驚くも、偽物と気付いて苦笑いする店員さんもいます。

ah_alien1.jpg
ah_alien2.jpg 窓ガシャーン!

 しかし、中には特に驚くことなく、真顔のまま商品を渡してくる店員さんも……。チェストバスターをはめたままの手で商品を受け取るシーンはなんともシュールです。

ah_alien3.jpg

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「目黒寄生虫館」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!