新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年12月02日 12時12分 UPDATE

女の子からしても、いいよね? レオパレス21が「壁ドン女子」スペシャルコンテンツを公開

悶えすぎて隣の部屋の住人から“壁ドン”されないよう注意。

[高城歩,ねとらぼ]

 今年の新語流行語大賞トップテン入りを果たした「壁ドン」。レオパレス21が、約30人の現役女子大生による「壁ドン」ムービーを楽しめるスペシャルサイト「壁ドン女子」を公開しています。


画像

 「壁ドン女子」はレオパレスの部屋でかわいい女子大生に壁ドンされ、至近距離でささやかれるというコンテンツ。現在スペシャルWebサイトでは第1弾として、10人の女子大生による「壁ドン」ムービーを見ることができますよ。タイプの異なる女の子たちが「壁ドン」をしながら「今日は帰りたくないな……」「一緒に住みたいなぁ」「ずっと一緒だよ!」といった言葉を、それぞれ違ったシチュエーションでささやきます。なんだよこれ、あまーい!!


画像 髪の毛についているゴミを取ってくれたり

画像 「遅刻しちゃうよ」って、もう遅刻してもいいです

 「ここじゃなくて、ロフトいこ?」などレオパレス物件の部屋の魅力をさりげなくアピールしている点もなかなか心憎い演出です。第2弾、第3弾は12月中に順次公開予定。なお、「壁ドン女子はついてきませんが、いい部屋そろっています」という注意書きが。ついてこないのかぁ、残念。

 そうそう、レオパレスといえば部屋の壁が薄いという都市伝説(?)がありましたが、この壁ドン企画はもしかすると……じ、自虐ネタかな!?  とにかく、 「壁ドン女子」を見てウオオオオオと声をあげながらゴロゴロ身悶えて、隣の部屋の住人に「うるせぇぞ!」と(ときめかない方の)“壁ドン”されないように気をつけましょう。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事