新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年12月08日 12時18分 UPDATE

お見せしましょう……わたしのさらなる進化を!!!! 劇場版「ドラゴンボールZ 復活の『F』」第2弾映像が公開

いったい何ーザ様なんだ……。

[ねとらぼ]

 2015年4月18日に公開される、映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の特報第2弾が12月8日、Webで解禁されました。



画像

 第1弾映像で今作の敵が誰なのかはっきりしていませんでしたが、今回の映像ではついに「F」=「フリーザ様」の動いている映像が解禁に。さらなる強さを身につけて復活したフリーザ様が、ふたたび全宇宙を絶望へと陥れます。映像の後半では、最終形態になったフリーザによる「お見せしましょう……わたしのさらなる進化を!!!!」という意味深なセリフも……。

 また映画のオフィシャルサイトでは、復活を果たしたフリーザ様からのメッセージが聞けるスペシャルコンテンツも公開されています。


画像 前売り券を買うと「劇場版・鳥山明モデル超進化ストラップ」がもらえます(どちらか1種類)

宿命の激突!! 神を超える戦いが始まる――!!!!

破壊神ビルスとの闘い後、再び平和が訪れた地球にフリーザ軍の生き残りであるソルベとタゴマが、ドラゴンボールを求めて近づいていた。その目的は、軍の再起のためにフリーザを復活させること。宇宙史上最悪のその願いは遂に叶えられ、蘇ったフリーザは悟空たちサイヤ人への復讐を目論む……。そして、地球に新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンらは1000人の兵士と激突。悟空とベジータは、フリーザとの宿命の対決へと挑むが、フリーザは圧倒的なパワーアップを果たしていた!

「お見せしましょう……わたしの更なる進化を!!!!」

今、限界を遥かに超えた戦士たちの空前絶後の戦いが幕を開けようとしていた――。



(C)バードスタジオ/集英社 (C)「2015 ドラゴンボールZ」製作委員会



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事