ニュース
» 2014年12月09日 15時01分 UPDATE

笑いと温かさをみんなにプレゼント! サンタ服を着たねこちゃんが最高にキュートでクリスマス実施のお知らせ

にゃんだこれかわいいー!!

[高城歩,ねとらぼ]

 クリスマス中止のお知らせをひそかに願っている人も、こんなサンタさんに会えるならクリスマス悪くないよな! と思えるに違いないキュートなネコちゃんサンタがTwitter上で話題となっています。

 サンタ服に身を包んだ猫がやや上目使いのキリリとした表情で仁王立ちしている姿が実にじわじわきます。一見すると2本足でたっているように見えますが……あ、後ろ足がチラリ。横にピンと伸びた両腕はフェイクだったんですね。さながらケンタウロスのようです。ちなみに服は市販のものだそうですよ。


画像 写真提供:みゆきさん(@boc_srs)

画像 ニャンタクロース

画像 ニャンタウロス?

 この画像を投稿したのは、みゆき(@boc_srs)さん。もともとは捨て猫だったといいます。そのかわいらしい姿からは、現在の飼い主みゆきさんからとても愛されていることが分かり、心がポカポカしてきますね。


画像 もっふもふー!

画像 ああ、かわいい……。

 クリスマス前に笑いと温かさを届けてくれたかわいいねこちゃんサンタ。今年もクリスマス実施するから我が家にもきてくれーー!

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう