新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年12月09日 16時52分 UPDATE

猫の胴体を限界まで伸ばすとどうなるの? → こうなるのさ! 猫を伸ばすだけのアプリ「のびねこ」がヤバイ

のびーるたん! のびーるたんじゃないか!

[ゲームキャスト,ねとらぼ]

 猫の胴体って、どうしてあんなに伸びるんでしょうね? 限界まで伸ばしたら、一体どこまで伸びるのでしょうか。そんな疑問を解決するゲーム「のびねこ」がiOSAndroid向けに無料で登場しました。嫌がる白猫を上フリックで伸ばすと……え、こうなっちゃうの!?


画像 猫の胴体、なんだか長くないですかね?

 ゲームをスタートすると、マンホールの中から白猫が登場。そのまま「にょーん」と胴体が伸びて……え、どこまで伸びるの!?


画像画像 かわいかったのは、マンホールから顔を出したところまでだった……

 上フリックすると、「にゃーにゃー」と嫌がりながら猫が伸びます。


画像画像 あっという間に東京タワーを超えるのびねこ。ところで、この牛は何者?

 飛行機やヘリなど、頭上にあるものをすべてを頭突きで破壊し、猫の胴は伸び続けます。この猫、どこまで成長するのか!?


画像画像 ヘリがああああああああああああ

 軽い気持ちで猫の胴を伸ばすと、大変なことになるのがよく分かる(?)アプリ。皆さんも1度試して見てください。


ゲームキャスト


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事