新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年12月10日 20時35分 UPDATE

タニタ先輩、何してんすか! タニタの「弱虫ペダル」コラボで暴走の肉弾頭が現実に降臨

田所先輩があああ。

[ねとらぼ]

 アニメ「弱虫ペダル」とコラボを展開しているタニタが、Twitterで同作の主人公・小野田坂道と田所先輩のコスプレ写真を公開して注目を集めています。

 11月中旬から“タニタ坂道くん”として総北高校のサイクルウェアを着用した男性を定期的に投稿している同アカウント。12月に入ると、さらに“タニタ先輩”こと田所先輩に扮した超マッチョな人物まで登場しました。


画像 田所先輩とは(アニメ公式サイトより

 ちなみに、田所とは“暴走の肉弾頭”の異名を持つ主人公チームのエース。筋骨隆々の巨漢なため、コスプレ難易度はかなり高そうなのですが、タニタ先輩はそれを持ち前の肉体でカバー。その迫力満点な仕上がりには、「やばすぎ」「なんちゅう身体してるんだ」「パネェっす」「良いおっぱい」とユーザーも盛り上がっていました。

 ところで、一体彼らは何者なのか? 気になったのでタニタ広報に問い合わせたところ、「社員です」とのこと。タニタ坂道くんは自転車好きで、タニタ先輩は朝7時に出社して筋トレに励みプロテインを愛飲するような方だそうです。す、すごい!! こうした活動は今後も続けていくそうなので、新しい写真などもそのうち公開されるかもしれません。期待して待ちましょう。


画像 弱虫ペダル×タニタ 特設サイト

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事