ニュース
» 2014年12月14日 10時00分 UPDATE

かーくん何やってるんすか 光GENJI・諸星和己と恋愛できる乙女ゲーが登場

かーくん「俺を刻みつけたい……」。 

[ゲームキャスト,ねとらぼ]

 光GENJIのかーくんこと、諸星和己と恋愛できちゃう乙女ゲー、「諸星和己とニューヨークの恋」が登場しました。

 アプリの説明文によると「歌手、俳優、タレント活動とマルチな才能を発揮し続けているかーくんと、ニューヨークで恋に落ちる」乙女ゲーです。「ストーリーが盛り上がるにつれスチルの過激度もヒートアップ!!?」とのことで、「光GENJIのローラーパニック」のようにローラースケートを探したりはしないようです。


画像画像 シナリオの扉のセリフがやたらあおってます

 ある雨の日、主人公とかーくんは偶然出会います。見ず知らずの主人公に傘をくれるかーくん。男前です。普通に読み進めて楽しめるアドベンチャーですね。


画像画像 主人公の名前は自由に付けられます

 シナリオは1話が無料提供、以後1話につき800円となっています。購入ページで概要を見られます。1番人気の第4話は「その表情……俺だけのもんにしていいよな」、2番人気の第8話は「俺を刻みつけたい…」と、後半になるほど煽り文句が激しくなっています。


画像画像 かーくん、なにやってるんすか!

 それにしても、相変わらずカッコいいですね、かーくん。光GENJI世代のあなた、久々にかーくんに燃えてみるのもいいかも……?


ゲームキャスト


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー