新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年12月16日 14時46分 UPDATE

涙×イケメン=癒し!? イケメンがかわいくステキに涙を流す姿をおさめた写真集「イケメソ男子」登場

また新たなジャンルが生まれてしまった。

[高城歩,ねとらぼ]

 「男がメソメソ泣くもんじゃない!」……そんな考えはもう古い? イケメンが涙を流している姿をおさめた写真集「イケメソ男子」が登場です。


画像

 タイトルにもある「イケメソ」とはイケメンがメソメソとかわいくステキに涙を流す姿のことを指すそうです。ひぃー、日本の女性向けコンテンツ界にまた新しいジャンルが生まれてしまった! 

 カバーモデルの写真から漂うあまやかな雰囲気からすでに優しい読後感が約束されているかのよう……。イケメンの涙は女性の心をそっと癒し、元気と勇気を与え、同時に胸をキュンとさせる魔法なのかもしれません。ただしイケメンに(以下略)。

 この写真集は“涙のプロフェッショナル”・涙活プロデューサーの寺井広樹さんと、女性のための本を数多く出版してきたリブレ出版とのコラボレーション企画。特定層の“ツボ”をよーく熟知しているリブレ出版さん目の付け所には思わずうなってしまいますね。ありがとうございます!!

 また、クリスマスイブの12月24日にはイベント・特典情報が公式Webサイトにて公開される予定となっています。

 「イケメソ男子」は2015年2月13日発売。価格は1800円(税別)です。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事