ニュース
» 2014年12月21日 13時00分 UPDATE

「もう大丈夫ですワン」 夢でうなされているワンちゃんをハグで助けるワンちゃん

ほっこりする〜。

[haruYasy.,ねとらぼ]

 ソファで足をバタつかせながら寝ているワンちゃんを、一緒に暮らすもう1頭のワンちゃんが助け起こすというほっこり映像がYouTubeで公開されています。

haru_yumeinu01.jpg ジャクソン「はぁ……はぁ……」
haru_yumeinu02.jpg ライカ「なにやってんのおまえ」
haru_yumeinu03.jpg そして優しいハグでリラックス

 動画を公開しているのは2頭の飼い主であるBrooke Contiさん。何かから逃げるように足をバタつかせるジャクソン(こげ茶色の犬)に気づいたライカ(白っぽい犬)が、ソファに飛び乗ってドスンと一撃。目覚めたものの少し混乱しているような仕草を見せるジャクソンに、ライカがそっとハグをするという一連の流れが映像に収録されています。

 人間にはジャクソンが悪夢でうなされていたのかは分かりませんが、ライカだけは何かを感じ取ることができたのでしょうか。仲良しな姿を見られてほっこりほっこり。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー