ニュース
» 2014年12月25日 15時43分 UPDATE

もうやめて! 人類最後の希望・佐々木蔵之介さんに熱愛報道 クリスマス当日にまさかの死体蹴りで全国から悲鳴

もうやめて! アラサー女子のライフはとっくにゼロよ!

[ねとらぼ]

 12月23日発売の週刊誌「FRIDAY」が、俳優・佐々木蔵之介さんの熱愛をスクープし、あちこちから悲鳴が聞こえてきています。あああ、とうとう人類最後の希望が……。



 西島秀俊さん、向井理さんと、イケメン独身俳優の結婚が立て続けに発表された2014年でしたが、そのたびに「大丈夫だまだ佐々木蔵之介がいる」「佐々木蔵之介が最後の砦」などと話題にのぼっていたのが佐々木蔵之介さんでした(関連記事)。報道を受け、心のよりどころを失った女性陣からは「死ぬしかない」「会社休みます」など次々と悲鳴が……。







 フライデーによると、交際相手は26歳の薬剤師とのこと。また別の報道によれば、佐々木さんの所属事務所は交際を否定しているそうです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!