新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年12月26日 19時15分 UPDATE

お母さんは芸もお上手 史上最大のファッションモデル・ウルトラの母、新年は着物姿で舞を披露

M1号も花柄衣装で舞って新年のごあいさつ。

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 「史上最大のファッションモデル」として今年3月に「アミュプラザ」の広告でモデルデビューしたウルトラの母。夏には水着を着用して世間の注目を集めましたが、年末年始は着物姿で舞を披露しています。ウルトラの一族って芸達者。

画像 見返り美(M78星雲)人

 広告は、JR博多シティ(福岡県福岡市)内の「アミュプラザ博多」と鹿児島中央駅(鹿児島県鹿児島市)内の「アミュプラザ鹿児島」の初売りおよびバーゲン用に円谷プロダクションが制作。CMでは明け方に街のど真ん中で、黄色い着物のウルトラの母が赤い扇子片手に舞っております。ツバキの耳飾りをつけたツインテールがなびいていて優雅です。

画像 建物は壊しません

 またCMは「ウルトラQ」の怪獣・M1号が出演するバージョンも。花柄のはんてんに花飾りというかわいらしい格好のM1号が、ウルトラの母と一緒に頭を下げて新年のあいさつをします。

画像 けっこう似合っているM1号

画像 2人でも舞を披露

 このコンビと写真が撮れる撮影会が2015年1月2日に「アミュプラザ博多」で開催。撮影できるのは午前11時/午後4時から各回先着60組となり、受付はそれぞれ1時間前からとなっています。また「アミュプラザ鹿児島」でも、1月1日の新春もちまきイベントにウルトラの母&M1号は登場する予定です。

(C)円谷プロ


黒木貴啓


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事