新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年12月28日 14時33分 UPDATE

猫のひっかき傷を隠すばんそうこう「にゃんそうこう」に第2弾!

第2弾のデザインアイデアを募集中。

[ねとらぼ]

 「猫のひっかき傷をかわいく隠す」ばんそうこう、「にゃんそうこう」の第2弾発売が決定しました。フェリシモがデザインアイデアを募集しています。

 にゃんそうこうは、漫画家の山野りんりんさんがTwitterでフェリシモ猫部に提案したことから生まれた商品。「私がやりました」「ニャに者かによる傷」などのメッセージとかわいい猫がばんそうこうに描かれています。

 フェリシモは第2弾の発売に当たって、ネットでデザインアイデアを募集。「猫の傷に貼っているなと一目でわかること」「あざとかったり、ふてぶてしかったり、猫らしい性格が出ていること」がポイントで、締め切りは2015年1月12日。ネットで応募できます。

ah_nyansoukou01.jpg 第1弾の「にゃんそうこう」
ah_nyansoukou02.jpg

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事