新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2014年12月29日 17時09分 UPDATE

ゲームアイドル杏野はるなさん、実は結婚していた? 相手は事務所社長 杏野さんは「改めて報告します」

盛大な釣りでは、との声もありますが……。

[ねとらぼ]

 ゲームアイドル・杏野はるなさんが所属する事務所、エッグコアの社長がFacebookで「私、小林は、はるなと結婚しています」「今まで公開できず大変申し訳ございませんでした」と告白・謝罪しています。



 結婚報告があったのは12月25日。小林社長の投稿によると、杏野さんはしばらく前から、エッグコアの小林栄介社長と結婚していた様子。杏野さんと言えば今年2月、Twitter上で「私、杏野はるなは結婚します」「結婚したいと思い立ったという意味でございます。ただし本気です」などとツイート。またブログは今年9月以降TwitterやFacebookも10月以降更新が止まっており、ウォッチャーの間では「何かあったのでは?」と不思議がる声もあったようです。




 そして翌日、小林社長の書き込みを受けて杏野さんは、自身のFacebookで「大変ご迷惑ご心配をおかけしている事、心よりお詫び申し上げます」と関係者およびファンに謝罪。しかし小林社長の書き込みには「現況と相違する部分が多」いと言い、詳しくは環境の整理がつき次第、あらためて報告するとしています。



 「現況と相違」している部分が、「結婚」の部分なのかそれ以外なのか、杏野さんの書き込みからは判断できませんが、ひとまず今は「あらためて報告」の内容を待つしかなさそうです(エッグコア側にはメールで問い合わせ中)。

 また杏野さんの書き込みの後、小林社長もFacebookで「近日、本当に全てを書きたい」と詳細の公開を予告。しかしその数時間後には「プロレスを素直に楽しんでしまえば良いのに」「楽しめない人ってまだいる」といった意味深な書き込みもしています。ネット上ではその炎上を恐れぬ物言いでたびたび炎上してきた杏野さんだけに、結婚報告が事実なのか、それともこのやりとり自体が盛大なプロレスなのかは不明です。






Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー