ニュース
» 2014年12月30日 15時00分 UPDATE

すっぽり入っちゃう! 帽子で遊ぶ子猫ちゃんたちがかわいくて激萌え

猫にとっては帽子もおもちゃ。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 遊び盛りの子猫ちゃんたちが夢中になっているものは、つばがついた人間の帽子。すっぽりと小さな頭にかぶったり、帽子にかぶりついたり、体に帽子を入れて歩き回ったりと、やりたい放題!

ah_boshi1.jpg
ah_boshi2.jpg
ah_boshi3.jpg

 猫にとっては帽子もおもちゃの1つのようです。飽きずに遊び続ける子猫ちゃんたちの姿に、思わずほほが緩んでしまいますね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー