ニュース
» 2014年12月31日 10時00分 UPDATE

鍵だってへっちゃら! 扉を開けて脱走する馬が利口過ぎる

大脱走!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 鍵のかかった小屋に入れられているお馬さん。脱走を試みます。

 口を使って器用に小屋の鍵を外します。手慣れてる……! さらに他の馬小屋の扉もちょちょいのちょいという感じで開けてあげます。

ah_nigeru1.jpg これを、こうやって……
ah_nigeru2.jpg こうじゃ!
ah_nigeru3.jpg 引き戸だってへっちゃらさ!

 馬小屋を出ると、何かが入っている箱を開けて中身を物色。めぼしいものはなかったのか、扉を開けて外へ出て行きました。賢いお馬さんですね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー