ニュース
» 2014年12月31日 16時00分 UPDATE

ぬっくぬくだワン! 暖炉の前にベッドを持ってくる賢いワンちゃん

幸せそう〜。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 大きなクッションを引きずりながらくわえてきたワンちゃん。どこへ持って行くのかと思いきや、暖炉の前にクッションをセッティング。

ah_danro1.jpg えっさほいさ

 そして、クッションの上にゴロン。どうやらここがお気に入りの場所のようです。

ah_danro2.jpg ここだワン

 暖炉の火を眺めながらぬくぬくと温まるワンちゃんは、とても幸せそうですね。

ah_danro3.jpg あったかいワン

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー