新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月06日 13時31分 UPDATE

カレーにご飯をモコモコっと積み上げたら「米マックス」が出来ました

おなかすいた。

[太田智美,ねとらぼ]

 「こんにちは、わたしはベイマックス。あなたの健康と胃袋を守ります」――空腹だった。彼が現れるまでは……!


画像 画像提供:@comularさん

画像 私は米マックス

画像 普通においしそう

 カレーにご飯をモコモコっと積み上げたら完成。これぞ「米マックス」じゃぁああ!!!!!

 @comularさんがこの米マックスの写真をTwitterに投稿すると、日本だけでなく海外の人からも多くのリプライが。大変大きな反響を呼んでいます。

 今にも動き出しそうな出来栄えに崩すのがかわいそうですが、「もう満腹だよ」というまでが米マックス。食べられても、米マックスはいつも見守っています。



 米マックスを食べ終わって、悲しくなったら泣いてもいいんですよ。



太田智美

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事