ニュース
» 2015年01月06日 16時03分 UPDATE

なるほど、そういうのもあるのか figma「井之頭五郎」再販決定

うおォン!

[haruYasy.,ねとらぼ]

 「孤独のグルメ」の主人公で(いろんな意味で)汎用性が高いと人気の井之頭五郎のfigmaが再販されることになりました。年始から良い話じゃないか。

haru_goro01.jpg やったね!ゴローちゃんが増えるよ!

 予約開始時期や価格などの詳しい情報はまだ発表されていませんが、買い逃していた人にとってはうれしいニュースですね。

 ちなみにメーカー「マックスファクトリー」の公式ブログ「ぶっちゃけまっくす!」では、関係者向けに送った年賀状と「figma 井之頭五郎」を使った再販告知マンガが公開されていますよ。

haru_goro02.jpg ほう、こういう見せ方もあるのか(「ぶっちゃけまっくす!」より)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう