新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月07日 18時10分 UPDATE

20XX年の吉野家はこうなる!? 「未来の吉野家×ストリートダンス」がカオスだけどかっこいい

もはや牛丼屋ではない。

[ねとらぼ]

 これが近未来の吉野家か……。吉野家が1月6日に公開した「吉野家×ストリートダンス」のコラボ映像がすごいです。

 “近未来店舗”をコンセプトにしたというこちらの映像。CGで近未来の吉野家を表現しているのですが、店内にはなぜか丸いダンスステージがあり、正面奥にはオリエンタルマーク(どんぶりに描かれている牛のロゴマーク)がドーン! 両サイドでは牛の銅像(ピンク色)がキラキラしています。さらに、壁面スピーカー、ネオン、映像ディスプレイと、大変ファンキーな内装になっています。


画像 どんぶりのマークに注目

画像 店舗内のポスターが近未来空間への入り口

画像 これが未来店舗だ!!

画像 ダンサー

画像 キャッチコピーは「踊るほど、ウマくなる」

画像 現代へ

 ちなみに、映像でキレキレのダンスを披露しているのは、世界大会での優勝経験もあるトップダンサーのFISHBOYさんとYumekiさん。FISHBOYさんは、オリエンタルラジオの中田敦彦さんの弟としても知られています。

 吉野家は、今後もストリートダンス事業を手がけるアノマリーと協力してさまざまなコラボ企画を展開していくとしています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー