新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月10日 11時00分 UPDATE

マジか! バスで巡る「47都道府県日本一周の旅」販売へ ぐるっと22日間の長い戦い

化粧台とトイレがあるから大丈夫!

[ITmedia]

 クラブツーリズムは1月10日より、「化粧台&トイレ付きクラブツーリズムバスで行く47都道府県日本一周の旅22日間」(5月9日出発)を企画し販売します。長距離バス移動クラスタ歓喜!

バス これが旅の足となるバスです

 旅行情報誌「旅の友」西日本版の創刊400号を記念したもので、京都の城南宮から始まり22日間日本中を巡ります。バスは日本海側を北上し、フェリーに乗って北海道に上陸。函館観光後にとって返して太平洋側を南下し福岡へ。一度、沖縄へ飛行機に搭乗するものの、沖縄から戻ったあとはまたバスで移動し最後は京都に戻ってくるそうです。

 旅先では10の世界遺産をはじめ善光寺、高千穂峡などの観光地、別府温泉や玉造温泉などの名湯自慢の温泉地で旅の疲れを癒してくれます。いくつかの観光地ではその土地に詳しい案内人が同行することもあるのだそう。

バス ぐるっと日本一周します

 移動の足となるバスには化粧台とトイレが付いているから快適に過ごせますね。最後の宿泊日では22日間をともに戦った旅の仲間との「さよならパーティ」も開催されるとのこと。最後には「日本一周証明書」も発行されますよ。

 お値段は2人1室50万円(1人1室10万円増)。最少催行人員18人から。コース番号は86602。ちなみに、宿泊はちゃんとホテルや旅館となっています。

バスバス 長距離移動にはトイレがないとね

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー