新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月11日 16時29分 UPDATE

岡田斗司夫さん「愛人とのキス写真」について「本物」と認める さらに現在、9人の彼女がいることも告白

自らYouTubeに動画で告白、詳細はニコニコ生放送で語るそうです。

[ねとらぼ]

 ネットに流出した「愛人とのキス写真」をめぐり、炎上していた評論家の岡田斗司夫さんが1月9日、YouTubeに「岡田斗司夫の謝罪と、9人の彼女たちについて話します」という動画を投稿。これまで偽物だと言っていた「キス写真」について一転、本物だと認めました。



 岡田さんの愛人を名乗る女性が、ネットで岡田さんの女性関係を暴露、自分とのキス写真などを流出させたのがそもそもの発端。岡田さんは当初、騒動を受けて「当たり前ですけどニセ写真です。(略)初笑い、できたかな?」などとツイートしこれを否定していましたが、今回の動画では一転「基本的には全部本物」と認めました。



 また動画内で岡田さんは、写真を流出させた“Aさん”を含め、現在9人の彼女がいることを報告。さらに過去には「同時に80人くらいの彼女がいたこともあった」という驚きの告白もしています。

 詳細については、1月11日午後8時からのニコニコ生放送(岡田さんのブロマガチャンネル内で放送、前半無料)で語るとのこと。


画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事