ニュース
» 2015年01月15日 13時25分 UPDATE

杏野はるなさん、事務所社長との結婚騒動についてコメント「事実と異なる内容」「しかるべき対応をとる」

さらに泥沼感が……。

[ねとらぼ]

 所属事務所・エッグコアとのトラブルが話題になっている、ゲームアイドルの杏野はるなさんが1月14日、Facebookで現状について報告しました。



「株式会社エッグコア代表取締役社長が私自身について多方面に今や過去を説明、公表しているようです。これにより皆様に御迷惑をおかけしており本当に申し訳ございません。

明らかに事実と異なる、又一方的な解釈を生むような内容が出てきているようであり、然るべき対応をとるべく、現在各関係者および各関係機関と準備を進めております。

この様な事態になりました背景を皆様にご説明が出来ないのは、この問題を公的機関が解決に向けて慎重に話を進めてくださっているからです。

時期が来ましたら順を追ってご説明致しますので、もうしばらくお待ち頂きますようお願いします」


 杏野さんの現状についてはこれまで、所属事務所・エッグコアの社長であり、杏野さんの夫でもある小林栄介社長がFacebookで何度か発信しており(関連記事)、また事務所のサイトにも謝罪・説明文が小林氏名義で掲載されています。しかし杏野さんによると、「明らかに事実と異なる、又一方的な解釈を生むような内容が出てきている」そうで、現在はしかるべき対応をとるべく「各関係者および各関係機関と準備を進めております」とのこと。また杏野さん側からこれまで事態について説明できなかったのは、公的機関が解決に向けて慎重に話を進めていたからだそうです。

 杏野さんは小林社長が昨年、一方的に杏野さんとの結婚を公表した際にも「現況と相違する部分が多く(略)改めまして私から皆様へご報告致しますのでしばしお待ち下さい」とコメントしていました(関連記事)。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう