新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月15日 14時35分 UPDATE

……くっ……また暴れだしやがった……! ヴィレッジヴァンガードの「邪気眼ばんそうこう」で第三の眼を覚醒させろ

あいたたたたたたた。

[高城歩,ねとらぼ]

 突然腕を押さえて「くっ……また暴れ出しやがった……」と苦悶の表情。友人に「どうしたの?」とたずねられ、「ふふっ……闇の力を持たぬ者には分からんだろうな……」と不敵な笑みをたたえながら人気の無いところにふらりと消えていく。そんな“中二”時代を過ごしていた皆さま、あの頃憧れた「第三の眼」がヴィレッジヴァンガードの「邪気眼ばんそうこう」で覚醒します。


画像

 

 額や手首、手の甲、腕、膝そして足の甲など好きな場所に「邪気眼ばんそうこう」をペタリ。簡単に“眼”が出現して中二病の症状に効果バツグンです。上から包帯を巻けば、さらに雰囲気が盛り上がりそう。もちろん切り傷・すり傷などにも使用できますよ。


画像 さりげないチラ見せがポイント

画像 友人のツッコミ待ち。放置されると心に傷を負う。

 「邪気眼ばんそうこう」は5柄が各3枚、合計15枚で価格は540円(税込)。ヴィレッジヴァンガードオンラインショップから購入できます。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事