ニュース
» 2015年01月16日 11時52分 UPDATE

箱を開けるとハートがパカーン!!  別れた恋人との思い出を精算  「失恋ボックス」がいろいろスゴイ

未練の整理が捗るゥ!

[ちぷたそ,ねとらぼ]

 ブランド買い取り専門店、Brandear(ブランディア)の提供するサービス「失恋ボックス」が、いろいろとスゴイと話題です。


画像 かわいらしいハートを描いた段ボール箱が……


画像 パカーン

 「失恋ボックス」は元恋人との思い出の品を郵送で買い取ってもらえるサービス。元恋人からもらったバッグやアクセサリーなどを買い取ってもらえます。それだけだと普通のブランド品買い取りサービスとあまり変わらないように思えますが、失恋ボックスでは元恋人との写真や手紙といったものまで引き取ってくれます。写真や手紙などの思い出の品にはもちろんお値段はつけられないそうですが、捨てるに捨てられなくてお悩みの方にはありがたいサービスかもしれません。 


画像 未練とさよなら! 失恋ボックスのデザインすごくかわいい

 「失恋ボックス」はネットから申し込みが可能。フタに描かれたハートをぶっ壊して開けると、荷物を送るのに必要な送り状などのほかに、失恋ガイドブックや涙をふくためのティッシュなど「失恋ボックス」ならではなグッズが入っています。品物を守るための緩衝剤もハート型でめちゃめちゃ凝ってる! また、利用すると1箱につき100円がNGO(非政府組織)を通じて途上国の恋人たちの支援に使われます。し、失恋が世界を救うとは(白目)すごい時代になったものです……。

ちぷたそ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう