新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月17日 13時00分 UPDATE

大人が子ども用の楽器を使って高速スラッシュメタルを全力演奏するとこうなる

ドラムが半壊するくらいノリノリ。

[たろちん,ねとらぼ]

 激しく高速な演奏を得意とし、スラッシュメタル四天王として名高いバンド「SLAYER」の楽曲を、なぜか子ども用の楽器で全力演奏する男たちの動画がYouTubeで人気になっています。

 パワフルな演奏が求められるメタルでは、ギターの音を変えるエフェクターやたくさんのドラムセットを使うのが一般的。ですが、この2人はピンク色のチープな子ども用楽器しか使いません。小さすぎる楽器に対して窮屈そうに体を丸めながらも演奏力はなかなかのもの。ニコニコ笑いながら、演奏中にドラムが曲がってしまうくらい全力でメタルしています。なにこの楽しそうな大人たち!

画像 子ども用楽器でスラッシュメタルを全力演奏

画像 大人の本気のパワフルさにドラムも半壊

 もしかしたらこの楽器の本当の持ち主かもしれないこの家のお子さんも、大はしゃぎで部屋の中を走り回るほどノリノリに。その熱いメタル魂が認められ海外のメタル音楽サイトで紹介されるなど、かっこよくて笑える動画として人気を集めています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事