新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月19日 13時23分 UPDATE

100人のメイドが「魅せパン」を披露してくれるCMに俺たちの目が釘付けになると話題に

パンはパンでも魅せられるパンだから恥ずかしくないもん!

[たろちん,ねとらぼ]

 総勢100人のメイドさんが圧巻の「魅せパンリレー」を披露してくれるという日本のCMが、海外を中心に話題になっています。魅せパンリレー……何そのワクワクする響き!

 メイドさんたちが魅せてくれるのは、パンはパンでも「フライパン」を使ったパンケーキのリレー。ずらりと並んだメイドさんたちがフライパンからフライパンへと料理をリレーしていき、ご主人様に朝食を運びます。出演しているのは、世界展開もしているメイドカフェ「めいどりーみん」のメイドさんと、アイドルユニット「Chu-Z」「amorecarina」のメンバー。1階から2階に豪快に料理を投げて運んだり、バレエや体操選手のような身体能力の高さも披露してくれます。なるほど、確かにこれは「魅せパン」だ……。

画像 総勢100人のメイドさんが登場

画像 アクロバティックにフライパンリレーを行うのが「魅せパンリレー」です

画像 ご主人様のところに朝食を届けて……

画像 そぉい!

 最後はアツアツの料理をなぜかお皿ではなくご主人様の頭の上に乗せるというSっぷりを発揮するメイドさんでしたが、ご主人様もその手のご奉仕がお好きなようでご満悦の表情に。動画は料理が焦げつきにくいフライパン「フレーバーストーン」のCMとして日本のテレビなどで放映されているものですが、「日本のメイド」という言葉に敏感に反応した海外の人たちの中でも話題になっており、「日本のメイドさんがたくさん!」「こういうユニークな動画を作るから日本が好きだ」と盛り上がっているようです。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事