新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月23日 01時20分 UPDATE

「あの花」チームの劇場版新作「心が叫びたがってるんだ。」 キービジュアルが公開!!

机の上に置かれた「玉子」が意味するものとは。

[高城歩,ねとらぼ]

 アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のチームによる、2015年公開予定の劇場版新作オリジナルアニメ「心が叫びたがってるんだ。」のキービジュアルが公開されました。


画像 「心が叫びたがってるんだ。」キービジュアル

 1月22日(木)深夜放映のフジテレビ「ノイタミナ」にて、ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」のメロディーととも一部が映し出された本作のキービジュアル。教室の窓辺にひとりたたずむ少女の手には携帯電話が握られています。宙に浮かぶお城や舞踏会で踊っているかのような人々、そして机の上に置かれた「玉子」……。謎めいたモチーフの数々がとても気になります。

 「とらドラ!」「あの花」に続き、監督・長井龍雪さん、脚本・岡田麿里さん、キャラクターデザイン・田中将賀さんが再びタッグを組む本作。「あの花」同様に秩父を舞台に描かれる青春群像劇となるそうです。他のキャラクターや声優キャストの続報が待ち遠しいですね。


(C)KOKOSAKE PROJECT

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー