新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月23日 08時00分 UPDATE

冷たい嫁とはもうおさらば! お気に入りの抱き枕カバーが被せられるUSBヒーター付き抱き枕が登場

俺らが画面に入るより、嫁が3次元に出てくるのが早そう。

[植木 鉢,ねとらぼ]

 おもしろUSBグッズを販売するサンコーレアモノショップから「USBあったかエア抱き枕」が登場しました。その名の通り、パソコンのUSBから給電ができるヒーターが付いた抱き枕です。価格は2980円(税込)。


画像

 この商品の特徴は横50センチ×縦160センチの市販されている抱き枕カバーを被せることができ、内蔵ヒーターの温度が人肌と同じ36度に設定されています。すなわち、好きなキャラクターの抱き枕カバーをかぶせることで、2次元の嫁に人肌の体温を与えることができるのです!


画像 絶妙な位置に配置されたヒーター

 しかも、ヒーターの位置が抱き枕の真ん中より上にあるため、カバーを被せるとちょうど胸の位置でぬくもりが感じられます。中の空気を調整することで抱き枕の硬さを変えられるので、理想の胸の柔らかさを再現して顔を埋めることも可能です。

 枕元にパソコンを1台置けば、嫁の声を聞きつつ、人肌のぬくもりが感じられますね。これで1人なのに2人いるような寂しくない夜が過ごせそうです!

植木 鉢

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事