新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月24日 13時00分 UPDATE

子どもも大人も大はしゃぎ! お母さんの留守中に家をボールプールにしちゃうドッキリが超楽しそう

こんなの笑顔になっちゃう。

[たろちん,ねとらぼ]

 子どもたちの遊び場として今も昔も人気の「ボールプール」。たくさんのボールと場所が必要なため遊園地などに行かないと遊べないのが普通ですが、家の中にこのボールプールを作ってしまうドッキリ動画がYouTubeで人気になっています。

 お母さんの留守中に家中をボールプールに改造してしまおうというドッキリ。お母さんが出かけてしばらく帰ってこないことを確認すると、トラックで大量のボールを運び込み、床全体に敷き詰めます。ボールの上を滑ったり、2階からプールに飛び込んだりと、子どもたちだけでなく仕掛け人の大人たちも大はしゃぎ。お母さんの帰りが近くなると玄関から大量のボールがあふれ出すいたずらを仕掛け始めるなど、もう全員ノリノリです。

画像 いっけええええええ!

画像 こっちの部屋にもそれえええ!

画像 オレなんか2階から飛び込んじゃうもんね!

画像 誰にも止められないぜえええええ!

画像 お母さん「こいつら盛り上がりすぎワロタwwwww」

 帰ってきて変わり果てた家を見て驚くお母さん。ですが、あまりに楽しそうな光景に怒るよりも思わず笑顔になってしまっています。大人も子どもも一度はやってみたくなる、ハッピーなドッキリ動画でした。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事