ニュース
» 2015年01月24日 20時00分 UPDATE

いつでも一緒!? ワンコと仲良しなひよこちゃんがかわいい

親子かな?

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 お座りしているワンコの頭の上に、これまたちょこんとお座りしているひよこちゃん。ピーピーと声を上げてご機嫌な様子です。

ah_hiyoko.jpg ちょこんと乗ってるひよこがカワイイ

 ひよこは生まれてから最初に見たものを親だと思ってついていくと言われていますが、このひよこちゃんはワンコのことをお母さんだと思っているのでしょうか。べったりくっついて離れません。

 歩き回るひよこちゃんの後をついていくワンコ。その後、ひよこちゃんはケージに入れられてしまいましたが、ワンコは身を乗り出してケージの中のひよこちゃんを愛おしそうに眺めています。

 ひよこちゃんが鶏になっても、ずっと仲良しのままでいてほしいですね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!