ニュース
» 2015年01月25日 18時00分 UPDATE

犬は鳴きマネにどう反応する? いろんなワンちゃんに試してみた

驚く子も、スルーする子も。

[ねとらぼ]

 人間が犬そっくりの鳴きマネをしたら、犬はどんな反応をするのか――いろんなワンちゃんで試してみた動画が公開されています。

 びっくりするワンちゃん、ほえ返すワンちゃん、ノーリアクションなワンちゃんなど、反応はさまざまでどの子もかわいらしいです。ボイスアクターさんの鳴きマネもそっくりでお見事です。

ah_wanwan1.jpg ほえ返したり
ah_wanwan2.jpg ノーリアクションだったり

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー