新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月27日 01時00分 UPDATE

なにこれ楽しそう 卵にスティック刺してコネコネ「1分迷宮 スマートエッグ」発売

スマホのアプリ化も検討中。

[ねとらぼ]

 メガハウスから2月下旬に発売される卵型パズルゲーム「1分迷宮 スマートエッグ」がいい感じで頭が沸騰しそうです。

卵

 スティックを卵の頂点にある入口に入れて、スティックを動かしながら迷路を移動させ、一番下にある出口から脱出できたらクリアするというもの。今後はタイマー付きスマートフォンアプリの配信を予定していて、友人との競争もできるようになるとのこと。

 「1分迷宮 スマートエッグ」は全6種類。5つの難易度別になっているそうです。価格は各1000円(税別)。ハンガリー生まれの卵型の知恵の輪ともいえる商品で、パズルのコンペティションが行われる国際パズルパーティーにおいて2012年の最高賞を受賞しているそうですよ。

卵

卵

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事