新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月28日 08時00分 UPDATE

勇敢だけどあわてんぼう? 飼い主がおぼれたと勘違いして全力レスキューするワンコ

ワンちゃん……優しいワンちゃん……!

[ねとらぼ]

 飼い主さんのためならたとえ火の中水の中。そんな優しい気持ちからちょっぴり早とちりをしてしまうワンちゃん動画です。

 川で泳いでいる飼い主さんを陸の上から見守っているワンちゃん。座ってくつろいでいたかと思いきや、飼い主さんが水の中にしばらく顔をつけているのを見て、おぼれているのだと勘違いした様子。弾かれたように立ち上がると、決死の大ジャンプで一目散に川の中へと救出に向かいます。

画像 はっ、いけない!

画像 飼い主さんがおぼれてる!

画像 僕にしっかりつかまって!

画像 救助完了!

 突然上から降ってきたワンちゃんに頭を強打され、ちょっと痛そうな飼い主さん。それでもワンちゃんは飼い主さんの手をくわえ、陸に泳ぎ着くまで決して離そうとしません。びっくりはしたけれど優しく勇敢なワンちゃんの心意気に、最後はうれしそうな笑顔を見せる飼い主さんでした。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事