新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月28日 12時15分 UPDATE

世界のKitchenから、ハーブの力強い香り立ちが感じられるお茶「晴れ茶」発売

ストレスからサヨナラ!

[太田智美,ねとらぼ]

 世界中のお母さんの知恵をヒントにした飲料ブランド「キリン 世界のKitchenから」より、ハーブの力強い香り立ちが感じられるお茶「キリン 世界のKitchenから 晴れ茶」(税別140円)が登場します。


画像

 「晴れ茶」は、オンタイムにリフレッシュしたいときに飲むお茶。ほっと一息つくときに飲むお茶というよりは、仕事中や普段の生活の中でストレスを感じたときに飲みたいお茶として生まれました。

 今回の商品のヒントになったのは、ハーブ発祥の地と言われるギリシャ。ギリシャのお母さんは、家族みんなを元気にするために毎日の食事にハーブをたっぷり使うそうで、そこからヒントを得たとのことです。

 高温で淹れた濃い緑茶にレモングラス、ミント、ローズマリー、ゼラニウムの4種のハーブソースをブレンドしたハーブの力強い香りが爽やかな「晴れ茶」。発売日は2月24日です。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事