新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年01月28日 12時30分 UPDATE

節分に危機! 鬼の進化により大豆が無効化されたことが判明

人間が虐げつづけた結果がこれだよ!

[ねとらぼ]

 節分である2月3日が迫る中、衝撃的な動画が公開されました。長年、人間から虐げられ、豆を投げつづけられてきた鬼が……メッチャカッコよく進化&豆が効かなくなってる!!!

photo ドウモ、オニデス
photo マメ、オナゲナサイ

 この動画は大塚製薬の大豆バー「SOYJOY」と大豆スナック「ソイカラ」のプロモーションの一環として作られたもの。引き締まったボディに進化した「オシャレ鬼」を通じて、糖質の吸収度合いが穏やかな「低GI食品」とされる大豆の良さをアピールしようというものです。クール&エロティックに人間を挑発する赤鬼と青鬼が、豆をよける、よける、よける!!! 日本の節分にのっぴきならない危機がやってきたぜ……!

 ちなみにこのオシャレ鬼、2月1日正午から午後6時に渋谷の109周辺に出没する予定とのこと。人間には友好的で、写真撮影も可能だそうです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事