ニュース
» 2015年02月01日 13時00分 UPDATE

モテモテすぎやしませんか たくさんの犬に囲まれてペロペロされまくる猫ちゃん

モテすぎて困るニャー。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 たくさんのワンコに囲まれた少しぽっちゃり系の猫ちゃん。体の上に乗られたり、なめられたりと、ワンコから好き好き攻撃を受け、やられ放題です。

ah_mote1.jpg 好き好き!

 最初は3匹ほどにペロペロされていましたが、ほかの犬もわらわらと集まってきてワンコまみれに!

ah_mote2.jpg わらわら

 大勢のワンコにもみくちゃにされる猫ちゃん。モッテモテじゃないですか! しかし、猫ちゃんは、あまりのモテっぷりに少し困惑気味のようにも見えます。ワンコたちの心をわしづかみにする猫ちゃんにモテの秘訣(ひけつ)を教えてもらいたいものです。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー