新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月02日 08時42分 UPDATE

劇場版「ラブライブ!」の特報公開 特典付前売券第1弾も決定

上映予定劇場も明らかになりました。

[ねとらぼ]
ラブライブ!

 6月13日公開予定の劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」の特典付前売券第1弾が、数量限定で2月7日より販売される。券面&クリアファイルには「μ’s Fan Meeting Tour 2015〜あなたの街でラブライブ!」の会場(全10カ所)と連動した新規描き下ろしイラストが使用される。価格は1500円(税込)。

ラブライブ! 特典付前売券第1弾

 上映予定劇場も明らかに。動画も公開されている。


 廃校の危機にある国立音ノ木坂学院を救うため、スクールアイドルグループ「μ’s」を結成した、2年生の高坂穂乃果をはじめとする9人の女子生徒たち。彼女たちの活躍で廃校は阻止され、3年生にとって最後のチャンスとなるスクールアイドルの祭典「ラブライブ!」第2回大会では、数々の困難を乗り越えて見事決勝戦進出を果たす。

 そんな彼女たちは今日、卒業式を迎えていた。3年生の卒業をもってμ'sはおしまいにする。そう決めていた9人は、思い出を辿りながら校内を巡っていく。そして校門を出ようとしたその時、彼女たちのもとに1通のメールが届いて……! μ'sの新たな物語が遂に幕を開ける!!

 「叶え! みんなの夢――。」



(c) 2015 プロジェクトラブライブ!ムービー


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー