新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月03日 10時00分 UPDATE

あー究極の癒し 「スマホのおふとん」からコラボアイテム第2弾「ぐでたま」のおふとん登場

ぐでぐでしたい。あーもう出たくない。

[太田智美,ねとらぼ]

 奇譚クラブの「スマホのおふとん」からふなっしーに続く第2弾コラボアイテム「大きいスマホのおふとん ver.ぐでたま」が登場します。なんて究極の癒し……。ぐで〜っとだらけたぐでたまにおふとんという最強のコンビの誕生です。


画像

 全部で5種類。たくさんのぐでたまが描かれた「ぐでたま柄」やおふとんが白身になっている「目玉焼き」、黄色の水玉お布団の上でぐでたまが目をコシコシしている「ねむ・・・」、たれ〜んとした白身に包まれて体育座りをしている「ほっといてください」、そして「シークレット」。シークレットは、「ぐでたまのおふとんといえばアレしかない!」というものなのだそうです。


画像画像 (左)「ぐでたま柄」、(右)「目玉焼き」

画像画像 (左)「ぐでたま柄」、(右)「目玉焼き」

 このスマホのおふとんは、縦16センチ・横9センチ程度のスマートフォンなら収容可能。ああースマホがうらやましい……ぐでぐでしたい!!

 価格は1回400円(税込)。3月上旬より全国のガチャガチャにて発売予定です。


画像

太田智美

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー