新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月04日 08時26分 UPDATE

ドラマ「相棒」から成宮寛貴さんが卒業

3代目相棒がseason13の最終回で卒業する。

[ねとらぼ]

 テレビ朝日系ドラマ「相棒」で、season13の最終回をもって成宮寛貴さん演じる甲斐享が卒業することが発表された。

 甲斐享はseason11から登場し、約3年間にわたって水谷豊さんが演じる杉下右京の相棒を務めてきた。亀山薫(寺脇康文さん)、神戸尊(及川光博さん)に続く3代目の相棒。最終回は3月放送の予定。

水谷豊さんコメント

 カイト君は2年の約束で相棒として入ったのですが、制作サイドも僕も、どうしても1年延長して欲しいとの思いを申し入れたところ、快く受けてくれました。カイト君と事務所の皆様に感謝です。お陰で素晴らしいシーズンになりました。さぁ!有終の美を飾るべくふたりで最後の事件に向かいましょう。

成宮寛貴さんコメント

 「相棒」という作品に出会え、携われたのは本当に大きな経験でした。特に、水谷さんとご一緒できたことは、俳優としても沢山勉強になりましたし、人間としても成長でき、心から感謝しています。3年間演じてきたカイト君とは、長く演じてきた分、僕自身と何か強い繋がりを感じています。今あるもの全て出して悔いのないように、応援してくださったファンの方々の気持ちを最後まで背負って、このシーズン13を締めくくれればと思います。

ah_aibo2.jpg 2014年公開の「相棒-劇場版III-」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事