新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月06日 11時06分 UPDATE

エヴァの“別の世界”をCGで!!! 動画「evangelion:Another Impact」が豪華だった

かっこいいのう、かっこいいのう……!

[ねとらぼ]

 日本アニメ(ーター)見本市で、エヴァンゲリオンの別の世界を描いたという作品「evangelion:Another Impact(Confidential)」が公開されました。

photo


 同作の内容は、「別の場所、別の時、別の場所、別の時、決戦兵器の起動実験が行われていた。秘密裏に開発と実験が進められていた『Another No.=無号機』は、ヒトの制御を受け付けず、突如暴走を始める──。『Another No.=無号機』は、何のために作られたのか? 『別』の世界で起動したエヴァの、暴走と咆哮の物語……。」──というもの。

 作品は3DCGで作られており、見たことのないエヴァの世界がセルアニメとは違った迫力とともに描かれています。カメラの手ぶれをわざと演出していたりと、実写や特撮っぽい雰囲気を感じさせます。

photo
photo
photo
photo
photo
photo

 制作陣が作品を解説するニコニコ生放送番組は、2月9日に配信予定です

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー