ニュース
» 2015年02月07日 13時00分 UPDATE

ツルッツルだワン! 氷の上を滑るワンちゃんがめちゃ楽しそう

寒くないのかな?

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 スローモーションで氷の上をつるりんつるりんと滑りながらこちらへ向かってくるワンちゃん。

ah_suberu.jpg つるりんつるりん

 滑って転んでケガをしたらどうしようと、一瞬ドキッとしますが、ワンちゃんは滑るのを楽しんでいるようです。最後の方はお腹全体を氷につけてつる〜んとスライディング。とても冷たそうですが、それ以上に楽しくて仕方ないのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー